| 秋の夜長 |
|
| 10月も半ば。はやいですねー。この前9月になったと思っていたら、あっという間に季節は秋、いや、そろそろ冬に突入するか。
秋と言えば、食べ物とか読書とか、スポーツとか、いろいろありますが、みなさんにとってはどれが一番、秋らしい行動ですか?
私は、最近、読書にはまっています。 古典の推理小説をひさしぶりに本棚から取り出してまいりまして、ひとり読書の夜長を送っているのでございます。
あっという間に深夜になって、毎日寝不足になるほど、はまっています。
公園ベンチdeモバイルつくーる 特典 No Life No Music モクモクスモーカーのつぶやき
| |
|
10月16日(土)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|