Crazy Trainのように
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


趣味

秋の夜長

10月も半ば。はやいですねー。この前9月になったと思っていたら、あっという間に季節は秋、いや、そろそろ冬に突入するか。

秋と言えば、食べ物とか読書とか、スポーツとか、いろいろありますが、みなさんにとってはどれが一番、秋らしい行動ですか?

私は、最近、読書にはまっています。
古典の推理小説をひさしぶりに本棚から取り出してまいりまして、ひとり読書の夜長を送っているのでございます。

あっという間に深夜になって、毎日寝不足になるほど、はまっています。

公園ベンチdeモバイルつくーる 特典
No Life No Music
モクモクスモーカーのつぶやき



10月16日(土)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)